人気ブログランキング | 話題のタグを見る


トライアスリートの日常


by kuniorinox

カテゴリ

全体
卒制日記
男の料理 初級
foods
デザイン

就活
遊び仲間
何かの感想文
俺の日常

bike
part time job
SUAC
思うこと
時事対策
バトン
仕事のこと

プチ贅沢
art
Tokyo Life
買い物日記
スポーツ
お気に入り
未分類

フォロー中のブログ

Designcafe-B...
うちの食卓 Non so...
photo with Kiss
陶芸ブログ ぶらり
OMソーラーの家「Aib...
酔流亭日乗
Prisonerを聴きな...
田中英語塾講師の日記
料理人の休日
サソリ座の女@B型な日々
◆ Mamma ho f...
ゆみりんご
デザイン学生の英語日記
My Life
Tour de England
魚屋三代目日記
Everyday is ...
SUAC2007卒展ブログ

以前の記事

2012年 03月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今週はすごかった

ブログ更新を怠っていたら実家から電話がかかってきた。親は俺の状況をブログを読んで確認しているらしい。

今週はハードだった。金曜日に課題の中間発表があり、毎日朝から夜中まで大学に篭る日々。そして金曜夜は飲み会。そして土曜午前はTOEIC、そしてそれが終わると土日あわせて20時間労働。それもようやく終わり、すっかり忘れていた英語の課題を片付けて今に至ります。がんばった俺!!

風呂上りにハイボールを三杯。うますぎ!!

いい気分になってきたとこで
経験値バトン ←ゆかりからまわってきた。一部改造
★経験値バトン★

バトンのルール■
経験した事ある物には○、 無い物には×を付けて、5名にバトンを回す。

入院: ×
骨折: 三回交通事故起こしたにもかかわらず・・・骨太人間万歳!
献血: 暇つぶしに行きます。
失神: ×
風俗: ×     
しゃぶしゃぶ:○
エスカルゴ:○  
補導: ○
女を殴る:× 殴られたことなら何度か・・それもグーで・・・
男を殴る: ○
就職:× 
アルバイト:高校の時はバイトの鬼だった  
海外旅行:貧乏旅行、リッチ旅行ともに経験
ギター:× ひけね
ピアノ: ×三日坊主
バイオリン: ×無理
メガネ: ○ ダテなら
コンタクト: ×
オペラ鑑賞:×
テレビ出演: ○テレビ局のひとが家にいたときはびびった。
パチンコ: ×うっせーくせー
競艇:○ 友達が選手やってます
ラグビー:× やってそうってよく言われますが
ライヴ出演: ×
合コン: ○
北海道: ×
沖縄: ×
関東: ○ しょっちゅういきます
四国:×
大阪:○ 来週攻め込みます
名古屋: ○
漫画喫茶: ○ 東京出張で毎回活用
ネットカフェ: ○
油絵: × デザイン学部ですがなにか
エスカレーターを逆走: ○
フルマラソン:×
自動車の運転: ○ トラックのみ
バイク運転: ○
10kg以上減量: ×
エステ: ×
交通事故: ○ 生き残ってるのが不思議です
電車とホームの隙間に落ちる: ホームとホームの間をダッシュしたことはありますが
お年玉をあげる: × 今年はもらえるのかな?
ドストエフスキー:○ 罪と罰のみ
大江健三郎: ×
石田衣良: ×
ゲーテ: × 
一万円以上拾う:万札拾ったことあります
一万円以上落とす:×
徹夜で並ぶ:×  
金髪:○ 高校のときは常時
ピアス: ○ すぐに閉じましたが
50万円以上の買い物: ×
ローン: ×
両国国技館:×
日本武道館:× 
日清パワーステーション: × どこだそれ?
横浜アリーナ: ×    
ラヴレターをもらう:○
手術: ×
選挙の投票:○ 
イヌネコを飼う: ○
一目ぼれ: ×
幽体離脱:○ 
前世の記憶:
ヨガ: ×
OSの再インストール:×  
ヴォイスチャット:× 
先生に殴られる:? 殴ったことは・・・
徒競走で一位: ○
リレーの選手: ○
メルヴィル: × なんだそれ?
妊婦に席をゆずる:○ ジェントルメンとして当然です
他人の子どもをしかる: ○
20過ぎてしらふで転ぶ:○ そりゃ仕方がない
コスプレ:×
ジャケ買い:×
同棲:×
ストリート誌に載る:× 
2メートル以上の高さから落ちる: ○ 
ものもらい: ×
学級委員長: ○ 優等生ですから
刺青:× 
ナンパ:○ 
逆ナンパ:×
怪我痕: ○ 酔っ払うと出てきます
スピリタス:火傷しました。比喩じゃなくてリアルに
サイト運営:×
恋人が外国人:×
治験:× 
へソピ:× 
口ピ:○ 一瞬で閉じましたが
ツートン:×    
出産:× I am a man 
コミケ:×
メイド喫茶:×
メイドゲーセン: ×
飛行機:○
船: ○
夜行バス: ×
ディズニーランド: ○
ディズニーシー: ×
USJ: ○ 高校の修学旅行で、むっちゃ二日酔いでいきましたわ
お化け屋敷: ○
ジェットコースター: ○
観覧車: × ハチクロ読んで乗ってみたくなった
一人暮らし: ○
スキー:○
スノボ: ○
サーフィン: ○
シンクロ: ×
異性に告白: ○
同性から告白される: ×
中退:× あと一歩のところで踏みとどまってます。高校でも大学でも
留年:× 高校では毎年その危機に瀕していました
浪人:× 
喫煙:×
禁煙: ×
酔って記憶をなくす: ○ 気がついたら川のなか。気がついたら告ってたなどなど
出待ち:×  なにそれ
入待ち: × しらん
飲酒運転:×
公文式: ×
進研ゼミ: ○
塾: ×
家庭教師: ○
結婚式に出席:× これまで100組以上の結婚式を見守ってきまいたが
葬式に出席: ○
幽霊を見る:× 
UFOを見る:○ 足にチップ埋め込まれました
犯罪者を捕まえる:× 元カノを襲った痴漢をあと一歩のところで取り逃がした・・
ケーキを焼く: ○
歌舞伎: × 能と狂言なら
宝塚: 興味なし
三島由紀夫:○ 
ハードゲイ:×偽物ならしょっちゅう見ます 
尾崎豊: ×
ビートルズ: ×
キセル:○
読経:○    
食中毒:× タフですから 
無言電話:○ 怖かったね
ピンポンダッシュ:○
ストーカー:○ あれはプチストーカー?毎日待ち構えられてました
痴漢:× 勘違いされたことは。無実ですって
引きこもり:・・・・
ヲタク:・・・
ギャルゲー:×
フィギュア: ×
プラモデル:○
エロゲー:×
イベント:○ イベントといってもいろいろありますがな。クラブのこと指してる?
撮影会:×
決闘:×
踊り食い:×
同人誌:×
ドラクエ:○
ガンダム:○
エヴァ:×
FF: ○
ジョジョ: × 絵がキライ


あーつかれた。ながいよ、これ。

んで5人に回すんだよね。
大空、しんまみ、ちん、もち、まゆ、暇だったらやってみて
by kuniorinox | 2005-12-11 23:27 | バトン