トライアスリートの日常


by kuniorinox

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
卒制日記
男の料理 初級
foods
デザイン

就活
遊び仲間
何かの感想文
俺の日常

bike
part time job
SUAC
思うこと
時事対策
バトン
仕事のこと

プチ贅沢
art
Tokyo Life
買い物日記
スポーツ
お気に入り
未分類

フォロー中のブログ

Designcafe-B...
うちの食卓 Non so...
photo with Kiss
陶芸ブログ ぶらり
OMソーラーの家「Aib...
酔流亭日乗
Prisonerを聴きな...
田中英語塾講師の日記
料理人の休日
サソリ座の女@B型な日々
◆ Mamma ho f...
SUAC日記
ゆみりんご
デザイン学生の英語日記
My Life
Tour de England
魚屋三代目日記
Everyday is ...
SUAC2007卒展ブログ

以前の記事

2012年 03月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏休み

なんとか仕事を切り上げて新幹線に飛び乗り浜松へ。

最高の夏休みのスタートです。
d0037489_20554331.jpg

アスレチックに行ったり、

d0037489_20564030.jpg

水辺でのんびり昼寝をしたり、

d0037489_20574610.jpg

もちろん川には飛び込むし、

d0037489_20582095.jpg

へんな儀式もやってみる。

d0037489_20585257.jpg

沈む夕日をみて切なくなるけれど、

d0037489_20592394.jpg

軍鶏がとことこ歩いてる田舎もいいもんです。

d0037489_21007.jpg

上司へのお土産は地酒を。


顔つきの写真はmixiにアップしました。

たった4日間の夏休みだったけど、川で偶然幼馴染に会ったり、3日間くらいオカマの映画評論家(偽)と過ごしたりと、濃~い4日間でした。
[PR]
by kuniorinox | 2007-08-20 21:00 | 遊び仲間

続・流れ星

今夜は流星群が来てるらしく、いつもの同期とまた屋上へ。

奇跡的にすごい星がきれいな夜でした。


数え切れないほどの小さな流れ星と、かなりでかいのを3つ観察。


ビールを一本飲み終えたら帰る予定だったのですが、これを逃すのは惜しすぎたので結局この時間まで屋上に寝そべってました。


ずっと星空を眺めていると、空に向って落ちていきそうな感覚になります。


若干頭と体が痛いです。


でも22年間でこんなに流れ星を見たことはなかったし。



花火大会よりずっと感動的な夜でした。


さて、もう8時間後には仕事をしているわけですが、いいもの見れたんでまた一週間がんばれそうです。
[PR]
by kuniorinox | 2007-08-13 00:26 | 俺の日常

流れ星

寮のちかくに素敵な食堂をみつけました。

ダンディーなオヤジのつくる料理はどれも美味。

ボリュームを抑えたジャズが流れる店内はなかなか快適。

11:30までやってるのでちょくちょく行こうかと思います。



夜風が気持ちよかったので寮の屋上に出てみました。
d0037489_1330424.jpg


寮の周りは住宅街なのでそれほど明るくはありません。地元には遠く及ばないけれども星がちらほら見えます。


寮の部屋は夜中でも冷房を入れないと耐えられないのに、屋上は風もよく当たるのでとても気持ちが良いのです。

同期4人でほんとうにどうでもいい話を2時間くらい。

社会人になると学生の頃みたいな友達はできにくいってよく聞きますが、学生の頃と変わらずバカなことやってます。

仕事はきついけど、土日はだいたい自由だし。


ほとんど友達のいない東京に来ましたが、いっしょにバカできる仲間はできました。

東京の空には星がありませんが、寮の屋上から流れ星を見ました。


今の生活も悪くはないな、と感じました。 
[PR]
by kuniorinox | 2007-08-11 13:45 | 遊び仲間

江戸の華

先週末、江戸川の花火大会に行ってまいりました。

そしてもう明日は金曜日。一週間はやすぎ!!



さて、江戸川花火ですが、河川敷のけっこういいポジションに陣取ったのでかなりきれいに見えました。

榛原の田舎でやる花火大会なんかとは違ってものすごい数の花火がひっきりなしに上がります。

最初から最後までスターマインくらいの勢いで。
d0037489_2247118.jpg

で、そんだけ豪華な花火大会だけあって、ものすごい人出。

人がまるでごみのようだ!!


150万人も来たそうです。ゲルマン人の大移動ばりに東京都民の大移動。




さてさて、花火大会の後できついのが帰りの大混雑。粋な気分も台無しです。
しかしそこはもう大人ですから、タクシー使っちゃいました。ビバ社会人☆


そして次の日も花火を見にいき、さらに今週末もオフィスから東京湾の花火見物です。


夏休みは4日間ですが、それなりに夏を満喫してますよ~。
[PR]
by kuniorinox | 2007-08-09 22:39 | 俺の日常